

ワンフェスに行って来ました

こんばんは。
実は千葉に住んでるということで昨日ワンフェスに突撃してきました。
友達が誘ってきたにもかかわらず前日にキャンセル。 一応よさそうなものも調べておいたのでせっかくだし一人で行って来ました。

なんとなくコミケのノリで参加したので、自転車で会場までいって、(4時30分ごろに到着)ならんでたんですが、この時間だと始発組とわけられて徹夜組みに入れられる。いわゆる隔離されましたw
これは終わったと思ってたんですが、入場は始発組みに混ざって入る形でした。
順番的に早いのか遅いのかは不明です。 でも買いたいものはほとんどかえた;@@ そして乗りで買っちゃったものも多数……

ちなみに自分はフィギュアの塗装や組み立ては全くしたことがありません^^;
買ったものはすべてガレージキットwww オワタw  今度暇なときにでも挑戦してみようかなと。
買ったものの完成品を写真で撮ってきたのでアップしていきます^^

201007251031000.jpg

まずは大好きなセイバーさん!
これが僕の本命です。でも色塗りは出来ません。 バラバラの未塗装のまま押入れに……
エクストラのですけどカッコイイですよね!

201007251136000.jpg

次にアルルです。会場は一通り回ったんですが、アルルはこれだけだったようなきがします^^;
アルル大好きなんですけどね><;

201007251151000.jpg

次にフェイトちゃん このサークルの作品は全部顔とかつくりが好みだったんで全部かっちゃいました……
201007251152000.jpg
201007251150000.jpg
まいまいもかわいいですよね^^

201007251101000.jpg
最後に素敵だったのでキャラとかしらないんですけど、ノリで買ってしまったものです。

買ったのはこれだけです。 写真ももうちょっととったのですが、写りがわるいので><;

ワンフェスの印象としてはコミケとはちがって難易度が低い!と思いました。買えないと思ってたものも意外と買えたり、残ってたり。
あとなんといってもホールにエアコンが!涼しいし快適でした^^ また冬もきたいな!
それでは。

追伸
もしかしたらいつか作っていく過程をアップするかもです^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
