スポンサーサイト


バカとテストと召還獣7,5よんだよー

バカテス7巻よみました!
51Zf-1zs8NL__SL500_AA300_.jpg
まず表紙!これ明久かな!?思いましたがやっぱり明久でした! 
でもおっぱいがあるのはきのせいか・・・?いや気のせいじゃないよな。
まぁそんなことはおいといて・・・

今回もおもしろかったです。 特に個人的には「僕と本音の召還獣」「ウチと日本と知らない言葉」です。
まぁこのブログを見てる人は(まだ)少ないとおもいますが・・・一応寝たばれ少し含むかもしれないので注意です。

まず「僕と本音の召還獣」では、本音が出ちゃうってことは本当に怖い・・・ バカテスの場合みんな本当にまったく逆の行動してるんだな・・・と。
それにいつもミナミとかはぜんぜん本音を言えないので、今回で言っちゃうのか!?とか思いながらドキドキしながらよんでました。
それに少し驚いたのはゆうじが霧島さんに抱きしめられて本音ではうれしーと思ってたことかなぁ。
ゆうじは本当に少し嫌がってるものかと^^;結局あんまり関係の発展はなかったぽいけど、それがいい!


余談ですが、僕は工藤さんが大好きです。どれくらいすきかというと本を読みながら工藤さんが出てくると、ゴロゴロころがちゃうくらい好きです。

次に「ウチと日本と知らない言葉」ですが、これはみなみと明久が知り合ったときの話でした。
みなみの一人称がうちの理由がわかった・・・ 作者さん「わたし」って言う言葉から ワット ア シット って言葉を思いついたんですよね・・・ すごいあたまが柔くてうらやましい。そしてすごいとおもった。 みなみが明久のことが好きな理由がわかった。僕が女だったらやっぱり彫れちゃうと思う! バカはバカでもいいバカだ!

バカてすアニメは終わっちゃったのは残念だけどラノベのほうでまだまだ楽しませてもらいます!


僕も小説に工藤さんみたいな子を登場させたいな!今日はこれで終わりです。

追伸 カラーページの工藤さんの男装は鼻血がでました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
