

とある魔術の禁書目録7

インデックス7読みました。
51FVjVdkCOL__SL500_AA300_.jpg
今回は多分感想みじかいです。 この話から、大きな争いにつながっていきそうです。そして、裏切り 裏切り 裏切りの話です。
この巻はかなり大きな分岐点になってるし、話もコロコロ転がっていって読み応えがあり、ストーリーはとても面白いです。でも気になる点が、 変な口調のキャラがでてきたり、同じ文章の繰り返しが多かったり、ちょっと気になる部分がおおかったきがします。

・まずローラのくちょう。 へんな古語をつかって話しをします。文法もおかしいし、非常に読みづらくて・・・ 

・ステイルの覚悟
何がステイルをそこまで思わせるんだろうと・・・「安心して眠るといい。君はすべてを忘れても僕はすべてを覚えていて君のために生きて死ぬ」って・・・ ステイルさんかっこよすぎませんか?
番外編で過去のインデックスとステイル、神裂の話がよみたいですね^^

・法の書の設定。
法の書はまちがった解読方法がいくつもあり、その間違った方法でも答えが出ると・・・間違った答えが・・・  これはすごい設定だと思いました。 

これくらいですね;@@ 今回はちょっと短いですごめんなさい!





コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
