スポンサーサイト


クドわふたー スペシャルに参加してきました。

今日、クドわふたースペシャルに参加してきました。思ったより人が少なかった?結構順調にいろいろなことが出来たと思う。
201004031829000a.jpg


まずは、スタンプラリーを友達と回ってきました。 今日で秋葉を征服した気分に^^
たまには歩き回るのも楽し。けど、久々に歩き回ったというつけが・・・ 歩き回っただけだけなのに筋肉痛に。足にまめができるし、いろいろ大変でした。

画像 596
これが今日の第1の成果です。

次に物販にならび、パソコン以外を全部購入して、vipまでの間も2週目のスタンプラリーに。
2回目は クドのスタンプラリーの大師を持ってる人をたくさんみたきがするw
でかい紙袋をもっての移動なので、一般人からみたら、なにやってるんだろって思うかな・・・ でもそこはやっぱり秋葉だから多分大丈夫だよね。

2回目もゆるゆる回って、今日のメインイベントのvipに参加。

初めての参加だったので・・・・まず入って思ったこと。 「え・・・・立ち見なの・・・」結果的に2時間たちっぱなしでした。

話やインタビューはすごい有益でした。

まず、ゲーム作りにしても、音楽、イラスト、その他たくさんのことにスタッフが真摯なこと。本当に寝る間も惜しんでやってるみたいで・・・ 自分がこれからなにか作ろうと思ってた甘さを痛感しました。
二つ目に、なんやかんや楽しかったこと。クドの声優の方がすごいがんばってたw きぐるみをきてライブを! 最後のほう息切れがすごかった・・・。
最後に、クドわふたーに限らず作られてる作品の一つ一つにすごい熱意が込められていることをしりました。

長くなりましたがこれで終わりです。 初めての記事にいきなりこんなこと書いちゃってすいません。

おまけ
画像 593
展示されていた痛車です。
画像 592
↑の車で全国を宣伝しながらまわるそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
