スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラララ!!

インデックスはSS2をまだ借りていないので、先に進むことができません><; 借り手よんだら書きます!

デュララ読みました。
51qDOyfOQLL__SL500_AA300_.jpg

ある日友達が買ってきたデュララをなぜか僕に渡して…。 「読んだら教えて。楽しかったら読むから」と…

何じゃそりゃと思いながらサラっと読んでみたのでせっかくなんで感想を書いて見ます。感想もサラっと^^

それに僕はアニメでデュララを見てるで、1巻だとまぁ知ってる内容なんですよね。

感想としては、やっぱり成良悟の作品だなーっと。 バッカーノみたいに、最初に大人数の登場人物とともに伏線をばら撒いて、その人物を個々に動かすことで伏線を回収していく感じです。
1巻はアニメと同じでしたが、おもしろかったです。

個人的にはゆまさきと狩沢さんの電撃文庫拷問のシーンが結構すきでした。あと、折原いざやの自殺集会に集まったときの一人語りがおもしろかったです。

アニメと比べると、ダラーズの扱いがアニメの方が濃く扱ってるイメージがありました。
最後のほうの帝の覚醒とダラーズが集まってくるシーンは意外とあっさりしてた? それは僕が内容を知っていたからかもしれませんが。

作中のダラーズのチャットのシーンなんかはとても斬新な感じがして楽しいし、僕も使ってみたいなと^^

一応8巻まで僕に読ませてから読むみたいなんで、ちょいちょいデュララの感想も書いていきたいと思います^^

それでは。

スポンサーサイト
アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。