

応募するにあたって。

久しぶりの更新です。
えと…… ゴールデンウィーク中はバイトがすさまじく忙しかったです。まぁそんなののは言い訳になりませんが。
小説の方が一通り書き終わったのですが、応募が300枚~400枚なんですよね。。。
219枚で話が終わってしまった…… 
これってどうやって水増しすればいいんだろう。約80枚って結構ありますよね。
それに、水増しっていっても日常の会話を増やすとかそういうのだと水増ししてるなーっていうのが読んでる側につたわるきがします。
ストーリーをもう一転させないとだめかなぁ。
まだ期限はあるんでもうちょっちがんばってみます。

それじゃあおわり!
アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
