スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ参加してきました

こんばんは。ひさしぶりです。本当に久しぶりです……。
早めの更新ができるといいつつこの遅さ。忘れていたわけでは無いのです。
実はインデックスも19 20と読み終わってるのですが。 遅執のために、記事を書く時間がないのです・・ まあいいわけにはなりませんね;@@ 時間見つけてなるべく書くようにします;;ごめんなさい。

そして、ここ3日間はコミケに参加してまいりました。
えっと……初日にいけないことだとわかってますが徹夜を…さん。 だって始発じゃ絶対買えないんだもん。

というわけで、徹夜で無事フルこんぷできました。
yasuhiro_0516-img600x425-1281673047kaalwh37648.jpg
mkdask1-img600x425-1281701432bmqzoz76397.jpg
これが抱き枕^^; ちょっと直球すぎないか…… まぁまだ袋も開けてません。 というより抱き枕に綿つめて部屋に置いておくとかはさすがに無理です。 そんな度胸ありません;@@
まぁ無事なのはが買えて安心しました。 
後は、タイプムーン、feng、ニトロプラス、ピクシブ、電撃家のグッズを買いあさって初日は終了!

二日目。
二日目は今年は僕はコミケんい出れなかったので友達のサークルのお手伝い。一応売り子としてがんばって売ってました。 東方系の同人をちょっと買って終了。

そして今日3日目は疲れ果てながらも友達の付き合いぜんつっぱしてました。
適当に同人を数冊かって終わりでした。 偽泥の天使ちゃん本が目の前で売り切れたのはなみだ目になりました…。寝不足からか熱中症っぽくなりましたし…
そして帰り際に喜多村英梨みつけたwwwwww ちょwあれキタエリじゃね?とか友達と話してたら、企業の壁?にサインし始めてやっぱりキタエリだったw 手振ったら振替えしてくれた><
あんなに近くで声優さんみたの始めてでびっくりでした。

とまぁかんたんにコミケのお話でした。 冬こみは参加できるようにがんばります。といいつつも抽選なのですが;@@

それでは今日は失礼します。
スポンサーサイト

クドわふたー スペシャルに参加してきました。

今日、クドわふたースペシャルに参加してきました。思ったより人が少なかった?結構順調にいろいろなことが出来たと思う。
201004031829000a.jpg


まずは、スタンプラリーを友達と回ってきました。 今日で秋葉を征服した気分に^^
たまには歩き回るのも楽し。けど、久々に歩き回ったというつけが・・・ 歩き回っただけだけなのに筋肉痛に。足にまめができるし、いろいろ大変でした。

画像 596
これが今日の第1の成果です。

次に物販にならび、パソコン以外を全部購入して、vipまでの間も2週目のスタンプラリーに。
2回目は クドのスタンプラリーの大師を持ってる人をたくさんみたきがするw
でかい紙袋をもっての移動なので、一般人からみたら、なにやってるんだろって思うかな・・・ でもそこはやっぱり秋葉だから多分大丈夫だよね。

2回目もゆるゆる回って、今日のメインイベントのvipに参加。

初めての参加だったので・・・・まず入って思ったこと。 「え・・・・立ち見なの・・・」結果的に2時間たちっぱなしでした。

話やインタビューはすごい有益でした。

まず、ゲーム作りにしても、音楽、イラスト、その他たくさんのことにスタッフが真摯なこと。本当に寝る間も惜しんでやってるみたいで・・・ 自分がこれからなにか作ろうと思ってた甘さを痛感しました。
二つ目に、なんやかんや楽しかったこと。クドの声優の方がすごいがんばってたw きぐるみをきてライブを! 最後のほう息切れがすごかった・・・。
最後に、クドわふたーに限らず作られてる作品の一つ一つにすごい熱意が込められていることをしりました。

長くなりましたがこれで終わりです。 初めての記事にいきなりこんなこと書いちゃってすいません。

おまけ
画像 593
展示されていた痛車です。
画像 592
↑の車で全国を宣伝しながらまわるそうですw
アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。