

コミケ参加してきました

こんばんは。ひさしぶりです。本当に久しぶりです……。
早めの更新ができるといいつつこの遅さ。忘れていたわけでは無いのです。
実はインデックスも19 20と読み終わってるのですが。 遅執のために、記事を書く時間がないのです・・ まあいいわけにはなりませんね;@@ 時間見つけてなるべく書くようにします;;ごめんなさい。

そして、ここ3日間はコミケに参加してまいりました。
えっと……初日にいけないことだとわかってますが徹夜を…さん。 だって始発じゃ絶対買えないんだもん。

というわけで、徹夜で無事フルこんぷできました。
yasuhiro_0516-img600x425-1281673047kaalwh37648.jpg
mkdask1-img600x425-1281701432bmqzoz76397.jpg
これが抱き枕^^; ちょっと直球すぎないか…… まぁまだ袋も開けてません。 というより抱き枕に綿つめて部屋に置いておくとかはさすがに無理です。 そんな度胸ありません;@@
まぁ無事なのはが買えて安心しました。 
後は、タイプムーン、feng、ニトロプラス、ピクシブ、電撃家のグッズを買いあさって初日は終了!

二日目。
二日目は今年は僕はコミケんい出れなかったので友達のサークルのお手伝い。一応売り子としてがんばって売ってました。 東方系の同人をちょっと買って終了。

そして今日3日目は疲れ果てながらも友達の付き合いぜんつっぱしてました。
適当に同人を数冊かって終わりでした。 偽泥の天使ちゃん本が目の前で売り切れたのはなみだ目になりました…。寝不足からか熱中症っぽくなりましたし…
そして帰り際に喜多村英梨みつけたwwwwww ちょwあれキタエリじゃね?とか友達と話してたら、企業の壁?にサインし始めてやっぱりキタエリだったw 手振ったら振替えしてくれた><
あんなに近くで声優さんみたの始めてでびっくりでした。

とまぁかんたんにコミケのお話でした。 冬こみは参加できるようにがんばります。といいつつも抽選なのですが;@@

それでは今日は失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ参加お疲れ様でした(*≧д≦)
なのは抱き枕羨ましいなー…。
私も行きたかったけども無理でした…。
ほんと羨ましい!

Re: No title

コメントありがとうございます>< 買ったのはいいんですけど、さすがに部屋に置くわけにもいかず…… 押入れに綺麗にいれてあります;;
抱き枕は本当にどうすればいいのでしょうか。

> コミケ参加お疲れ様でした(*≧д≦)
> なのは抱き枕羨ましいなー…。
> 私も行きたかったけども無理でした…。
> ほんと羨ましい!
アクセスカウンター
プロフィール

朧つきよ

Author:朧つきよ
相互リンク募集中!気軽にコメントください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
